« HD25到着 | トップページ | RockBox »

2006-09-04

HD25 No2

burn-inを始めて約30時間。sound stageは大分拡がり、低音もtightになってきましたが、まだ高音の暴れはおさまりません。気になったのはリファレンスのAudiotechnica W5000で聞こえるウッドブロックの音が引っ込んでいること。

もしやと思い、イアパッドとドライバのスポンジを取り除いてみたところビンゴ!

Padドライバむき出しだと精神衛生上よろしくありませんし、高音の暴れが目立ちすぎるので、薄いビロードを厚紙に貼り付けたものを入れることにしました。これでウッドブロックの音も前に出てきましたし、高音の暴れも押さえられます。

あとはburn-inを進めるだけ(^_^)

|

« HD25到着 | トップページ | RockBox »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/11759822

この記事へのトラックバック一覧です: HD25 No2:

« HD25到着 | トップページ | RockBox »