« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006-10-28

もってこーい!でMagic Red

naoyukiさんから、もってこーい!

仕方ないなあ…

続きを読む "もってこーい!でMagic Red"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-10-23

新しいオモチャ (^o^)/

いつもの如く、なんか良いかな~と思って、衝動買い f(^ー^;

先週の月曜日に、新しいオモチャが届きました。

出張やらで忙しく、その間にburn-inをしていました。

続きを読む "新しいオモチャ (^o^)/"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-10-17

Super Macro4帰還

upgradeのために、旅立っていたXin Super Macro4が戻ってきました。

 

パーツを大幅に入れ替えたと言われていますが、詳細は解りません。

ただ、3rd&4th channelのオペアンプが、JRC NJM4556ADに変わっていました。

そのままで試聴してみましたが、高音は艶やかで上まで伸びきっていますし、低音もタイトでよくコントロールされています。包まれるような独特の音場も健在です。

今まで、Xin's Cool Talkでも全く名前が挙がっていなかったオペアンプだけに意外でした。良いですよ、この組み合わせ!

次は、あのヘッドホンで遊んでみよう… (^o^)/

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006-10-16

SennV2 Black Max vs MoonAudio Blue Dragon

Sennheisr用のBlue DragonをTaiki-Moさんからお借りしました。

続きを読む "SennV2 Black Max vs MoonAudio Blue Dragon"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-10-12

PROline750

Proline750 ついにゾネホンget!!!

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、Taiki-Moさんからの借り物ですが。

 

続きを読む "PROline750"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2006-10-05

どうにかなるさ!

ブログの更新もせず、1週間。

考えに考え…

 

 

決めました!

続きを読む "どうにかなるさ!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006-10-01

ATH-EW9

Ew91_5 audio-technica ATH-EW9といえば北海道産アサダ桜の無垢削り出しハウジングで有名です。

アサダ桜はW-2002.L-3000などの名機に使われている音質的に優れた木材です。近年、資材不足といわれています。EW9のその外観は所有欲を満たすに充分ですが、音質的にはさほど評価されていません。

続きを読む "ATH-EW9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »