« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007-02-27

SACD初体験

趣味空間のChrisさんに影響されて、SACDを聴きたいと思い近くのTowerRecordに行ってみたのですが…クラシックのSACDが売っていません(T_T)

Amazonで購入してみました。

続きを読む "SACD初体験"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007-02-17

ちっちゃーい!

Ibasso1_1 新しいiPodじゃありません。

eBayで落札して、昨日届きました。

続きを読む "ちっちゃーい!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007-02-11

QC3+C&C

recableしたQuietComfort3、以前より大分ましにはなったものの、SM4では低音のboomyさが気になります。

中域が張り出し気味なC&C Boxと組み合わせてみました。

低域が若干タイトになったようですが、まだバランスが悪く気に入りません。

C&C BoxMFスイッチをOnにしたところ、低域がさらに引っ込み、まずまずのバランスになりました。

BOSEのheadphoneはspeaker listeningの自然さを求めてるってどこかで読んだ記憶があったので、いっそのことcrossfeedをかけてみようと思いSFスイッチもOnにしました。

Bingo!音場感も大分自然になりました。

これで本当に”使えるかも になりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-02-10

GCHA到着

やっと届きました。

PS Audio GCHA

続きを読む "GCHA到着"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-02-07

使えるかも!

Qc31 NC-HPの中でも、HiFiにほど遠いと評判の

Bose Quiet Comfort3を買ってみました。

コードが着脱式とのことだったので、recableしながら遊べるんじゃないかと思っていましたが、甘くありませんでした。

Bose、恐るべし…

続きを読む "使えるかも!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-02-01

ようやく入荷

フジヤさんから連絡がありました。

PS Audio GCHAが入荷したそうです。 o(^o^)o ワクワク

 

 

 

でも、Alfa Romeo GTVの出物があったので…

続きを読む "ようやく入荷"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »