« C&C Box | トップページ | 使えるかも! »

2007-02-01

ようやく入荷

フジヤさんから連絡がありました。

PS Audio GCHAが入荷したそうです。 o(^o^)o ワクワク

 

 

 

でも、Alfa Romeo GTVの出物があったので…

預金に余裕がなくなってしまいました。クレジットを組まなくてはなりません。来週にならないと聴けないでしょうね。

今日は久しぶりにK81DJを通勤のお供にしました。やっぱりこの中高音は素敵です。C&C Boxのburn-in等につきあわせたせいでしょうか、低音の分解能が向上しているような…プラセボかな?DJX-1は音は良いものの大きくて重い。最近妙に肩凝りしていたのは米屋さんのせいだったのかな?

またしばらくK81DJをお供にしてみます。

そのうちに新しいのを使います。現在、burn-in中。1日1回は充電しないといけないので、なかなかburn-inが進みません。初めて聞いた音は"なんじゃこれは"な、お馴染み?のHPAですが…

|

« C&C Box | トップページ | 使えるかも! »

コメント

Alfa GTV!!Σ(・ω・ノ)ノ
アルファは赤が良いなぁ~。(*´д`*)ハァハァ

って、そんな物騒な物を買われたのですか。(@@;
そっちも幾ら手を入れても足りない世界ですからねぇ(-ω-;
ご購入おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

投稿: rabbitmoon | 2007-02-01 19:13

>rabbitmoonさん
車も大好きで、Fiat>Peugeot>Renault>Alfaと乗り継いで、今回で2台目のAlfaです。この年になったらもうスポーツカーしかないだろうと(笑)残念ながら、blue metaricですが…

投稿: Sulcata | 2007-02-01 20:23

アルファ購入おめです!!!^^
Sulcateさんは車もお好きなんですね!!自分もですよぉ♪よし、自分はランボにd(== ☆\(-- )ムリダロ・・・

GCHAが入荷しましたか。自分がそういう製品を買えるようになる頃にはどんな製品が出てるんでしょうねぇ。

投稿: HIRO | 2007-02-01 22:35

>HIROさん
ヘッドホン用のデジタルアンプは出てくるでしょうね。サラウンドも進化するでしょうし、楽しみです。

投稿: Sulcata | 2007-02-01 23:30

車は好きなんですが、極度の方向音痴なので乗らないですorz
でも新型のGT-Rとかいいな~っと妄想だけしてます。
GCHAですか・・・GCHAも候補なんですよねぇ、悩みます。

投稿: Chris | 2007-02-02 01:02

K81DJは良さそうですね!
値段もいい感じだし。。。

アルファロメオはカッコいいですよね~。
この前ブルーのロードスターを見かけましたが、超カッコよかったなぁ。
僕の憧れはシボレーのカマロです(笑
日本じゃ滅多に走っていないでしょうね^^;

投稿: うぃん | 2007-02-02 02:03

>Chrisさん
大いに悩んでください。人間は悩んで大きくなるんです。(笑)

>うぃんさん
私のK81DJはかなり弄ってますからね(笑)
カマロですか。アメ車は丈夫だって車屋さんが言ってましたよ。

投稿: Sulcata | 2007-02-02 09:04

はじめまして。ブログに訪問ありがとうございました。
以前価格コムでこのブログを知りfo.Qを使ってみようかと思ったのですが、K81DJを分解することに踏み切れずまだ試していません。
イヤパッドのスポンジをはずすのは簡単そうなのですぐにでもやってみます。
これからも時々おじゃましますので、よろしくお願いします。
あ、それから。アルファいいですねー。むかし60年代のTZなんかにあこがれていました。大事に乗って下さい。

投稿: ひぐらし | 2007-02-02 18:46

>ひぐらしさん、いらっしゃいませ。
K81DJは弄りがいがある、いいヘッドホンです。
分解はネジ3個外すだけなので簡単ですよ。
いろいろ試してみてください。

投稿: Sulcata | 2007-02-02 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/13743023

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく入荷:

« C&C Box | トップページ | 使えるかも! »