« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007-04-26

当たっちゃった(^0^)/

”プレゼント当選おめでとうございます”なんてメールが来たので、いつものspamかと思いきや…

Ocb1stオヤイデの4月プレゼントが当たってしまいました。
OCB-1 ST お馴染みの電源タップです。

1/113の確率だったそうで、引越祝いですかね(^0^)/

 

 

 

続きを読む "当たっちゃった(^0^)/"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-04-22

iMod news

引っ越しの準備に追われ、大忙しですf(^ー^;

ALO audioiModiMod cableのpackage販売を開始しました。

取引が迅速なALOが取り扱ってくれると、iModが手に入れやすくなりますね。

Packagedealhorse

lineout4ipod
http://www.aloaudio.com/Cryo%20X%20Silver/imod/imod.html

予備にもう一つ頼みましょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-04-14

EQ調整(rockboxed iPod)

最近、rockboxed iPod>iBasso T1>ep720 をよく使っていますが、高域に不満が出てきました。

rockboxのEQは性能が良いと聴いた覚えがあったので、少し弄くってみました。

 

 

続きを読む "EQ調整(rockboxed iPod)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-04-04

若き日の想い出

JRの時間待ちでタワレコをブラついていて、懐かしい名前に出会いました。

誰も知らないと思いますが…

 

 

 

続きを読む "若き日の想い出"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »