« Millett Hybrid - interconnect考 | トップページ | ちょっと遅い背比べ »

2007-05-20

iBasso T2 preorder

iBasso T2のpreorderが出来るようになりました。

出荷開始は今週末になるようで、日本までの送料(UPS)込みで110USDです。今度は3色あるようでBlack , White , Silverから選べるようになっています。Paypalでpayment@ibasso.com宛に支払いを行うことが出来ます。

Paypalが日本語対応になったのは良いのですが、住所も日本語になってしまうため、英語表記の住所を書き加えなければならなくなったのは少し不便ですね。
English siteへのlog inに変更すれば済むみたいなので、元通りのEnglish siteに変更しました。

 

[5/20 追記]
iBasso T2の写真が出ました。http://www.ibasso.com/ShowProduct.aspx?ID=29
T2
大きさは74L x 36.5W x 8.4H (mm),30gと厚さが2.1mm薄くなり約20g軽くなっています。

噂通りAD chipが載るようです。

MAXchipとは大分音が変わりそうですから、楽しみ半分・不安感半分です。

Blackを注文していますが、shipping informationはまだ届いていません。
SilverだったらT1と見分けがつかなくなるところでした(笑)

|

« Millett Hybrid - interconnect考 | トップページ | ちょっと遅い背比べ »

コメント

Sulcataさん、注文したのですか? 私はMiniBox-Dが気に入ったのでしばらく様子見にします。
iBasso T1の故障は自分で直しました。半田付けは簡単でしたが、分解・組み立てが大変でした。
私のPaypalでは住所表記、英語のままですが、、、そのままHead-Directへ送金しましたが大丈夫でしたよ。

投稿: ひっちょ | 2007-05-15 21:10

とうとうT2が出るんですね!
4月に出すといいつつかなり遅れましたね^^;どんなものが出てくるか楽しみですね。

投稿: mist | 2007-05-15 22:09

>ひっちょさん
引っ越しで住所変更したら日本語表記になってしまって…
iBasso T2は予告通りに注文しました(笑)

投稿: Sulcata | 2007-05-15 23:03

>mistさん
写真もスペックも解らないまま注文してしまいましたf(^ー^;
P1も評判いいし、T1もなかなかだし、T2がどんなものか楽しみです。

投稿: Sulcata | 2007-05-15 23:05

写真もないのでさすがに・・・
とりあえず傍観ですw

投稿: Chris | 2007-05-15 23:25

>Chrisさん
さすがに…とは思ったのですが、とりあえず逝ってみました(笑)

投稿: Sulcata | 2007-05-16 01:22

T2の写真、出ましたね。
http://www.ibasso.com/ShowProduct.aspx?ID=29

投稿: ひっちょ | 2007-05-20 19:40

>ひっちょさん
見た目はT1とあまり変わらないですね。厚さが少し薄くなっています。
黒を頼んで良かった。silverだったら、T1と見分けのつかないところでした。

投稿: Sulcata | 2007-05-20 22:17

確かに見た目はあまり違いませんね。
Westone3が発売延期になったので、
心置きなくアッチを注文してしまいました。
ので、T2はちょっと見送りで・・・。
IEM用なるかもとか噂を聞いたのですが、
そうじゃなかったですね、私の勘違いだったのかなぁ。
となるとかなり欲しいかもです^^;

投稿: Chris | 2007-05-21 11:33

ALOでも売るんですね。
専用ケーブル(軟らかいヤツ)も作ってくれないかなぁ。

投稿: ひっちょ | 2007-05-21 12:15

>Chrisさん
あっち逝っちゃいましたか(笑)
DT770Proとの相性も良いですよ。

>ひっちょさん
ALOが売るってことは、音は悪くないんでしょうね。当然ペアのケーブルを出してくるんじゃないでしょうか。

投稿: Sulcata | 2007-05-21 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/15079567

この記事へのトラックバック一覧です: iBasso T2 preorder:

« Millett Hybrid - interconnect考 | トップページ | ちょっと遅い背比べ »