« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007-05-29

Xin Reference

the Reference Edition of SuperMacro-Ⅳの公式発表がありました。

              Reference

Xin's Cool Talk - New XIN Reference amp
http://www.fixup.net/talk/topic.asp?TOPIC_ID=2289

$249.99でSaleをするそうです。

金策をしなくっちゃ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-05-28

from China again

また中国から荷物が届きました。

EMS検索では昨日配達されたことになっているのに、今日家に帰っても届いていませんでした。郵便局にTELすると、入力ミスとのことで平謝りで持ってきました。

 

 

 

続きを読む "from China again"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007-05-24

ちょっと遅い背比べ

あとはiBasso T2の到着を待つばかりですが、portable ampの聴き比べを…

 

 

 

 

続きを読む "ちょっと遅い背比べ"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007-05-20

iBasso T2 preorder

iBasso T2のpreorderが出来るようになりました。

出荷開始は今週末になるようで、日本までの送料(UPS)込みで110USDです。今度は3色あるようでBlack , White , Silverから選べるようになっています。Paypalでpayment@ibasso.com宛に支払いを行うことが出来ます。

Paypalが日本語対応になったのは良いのですが、住所も日本語になってしまうため、英語表記の住所を書き加えなければならなくなったのは少し不便ですね。
English siteへのlog inに変更すれば済むみたいなので、元通りのEnglish siteに変更しました。

 

[5/20 追記]
iBasso T2の写真が出ました。http://www.ibasso.com/ShowProduct.aspx?ID=29
T2
大きさは74L x 36.5W x 8.4H (mm),30gと厚さが2.1mm薄くなり約20g軽くなっています。

噂通りAD chipが載るようです。

MAXchipとは大分音が変わりそうですから、楽しみ半分・不安感半分です。

Blackを注文していますが、shipping informationはまだ届いていません。
SilverだったらT1と見分けがつかなくなるところでした(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007-05-16

Millett Hybrid - interconnect考

Millett Hybridを持ち出すようになり数日経ちました。

家でDarth Beyer , W5000で聴いているときは低域から高域までいいバランスで鳴っていてくれていたのですが、いざポータブルで持ち出すと低域不足が目立ちます。

H/K ep720は全く使う気にならず、K81DJさえもっと低音をという始末でした。HD-25では低音スカスカ(?_?) 

続きを読む "Millett Hybrid - interconnect考"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-05-13

TTVJ Portable Millet Hybrid その2

TTVJ Portable Millett Hybrid Ampも約300時間のburn-inが終わりました。

おなじHybrid AmpのLittle Dot Micro Tubeと比較してみました。

通勤でも使ってみましたが、結構使いこなしはやっかいかもしれません。

あと、とんでもないトラブルにも見舞われて…

 

 

 

続きを読む "TTVJ Portable Millet Hybrid その2"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-05-03

真空管ポータブル到着

Music TO GO!でも紹介されていたTTVJ Portable Millett Hybrid Ampが届きました。

4月26日発送で到着が5月1日でした。USAも近くなったものです。

引っ越しのごたごたで、昨日は記事が書けませんでした。写真は撮ったものの、CFアダプターが見つからない…

家の中はまだ段ボールが山積みの状態ですf(^ー^;

 

 

 

続きを読む "真空管ポータブル到着"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »