« 携帯電話を変えてみました。 | トップページ | KODO »

2007-08-08

こんなのいかが?

夏休みで沖縄に行っていました。

綺麗な魚を見てリフレッシュ、したつもりになっています。

世間ではCorda MOVAXin Reference , iBassoD1が話題に上っていますが、密かにこんなのに注目しています。

Little Dot MK1
ご存じLittle Dotから出たPortable Ampです。OPA交換も出来るしデザインも結構好きです。ちょっと大きいかもしれませんが…   

     Ldmk1 Ldmk12

Viewing a thread - Little Dot MK I
http://www.little-tube.com/forum/forums/thread-view.asp?tid=107&posts=1&start=1
LD MK I portable amp initial impression
http://www.head-fi.org/forums/showthread.php?t=253813
Little Dot MK I Portable Headphone Amp Amplifier
http://cgi.ebay.com/Little-Dot-MK-I-Portable-Headphone-Amp-Amplifier_W0QQitemZ190138643753QQihZ009QQcategoryZ3274QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

 

 

Beresford TC-7510Mk6
イギリス製のDACです。Inputが同軸2系統、光2系統あるのが魅力的です。
我が家にはCDP,DAT,LD,DVD,HP-140とあるので、Zhaoluだけでは入力端子が足りなくなってしまうんです。Head-Fiでの評判も上々です。

           Tc75106f

Home HIFI
http://www.homehifi.co.uk/TC-7510/about.html

ユーロ高がおさまらないとちょっと厳しいですね。

本当はこれが欲しいんですが…
 

 

Beyer Manufacture

           Ws000003

beyerdynamic - personal premium headphones
http://www.beyerdynamic.de/mf/popup.php?lang=en&modelid=hifi

|

« 携帯電話を変えてみました。 | トップページ | KODO »

コメント

また物欲が刺激するものを・・・w

このBeyer私も欲しいんですよ。
真っ黒DT990がやってみたいんです。
でもユーロ高すぎて;;

投稿: Chris | 2007-08-09 10:14

>Chrisさん
DT990Pro、何度ポチリそうになったことか(笑)
ユーロ高いつまで続くんでしょうね。

投稿: Sulcata | 2007-08-09 11:55

沖縄、いいですねえ。
旅行にはどのイヤホンとPHPAを持っていかれたの
でしょうか?(w

beyerのアレはどうせなら絶対量産化しないだろう、
というようなカラーリングにしてみたいなあ、と。
フルレッドとか、フルグリーンとか・・・。

投稿: しゃけ | 2007-08-09 23:43

沖縄旅行おかえりなさい(^^ いかがでしたか~?
990Proはしゃけさんと一緒で、ちょっと奇抜めな色で注文したいなぁ、なんて思ってますが確かにユーロ高いですよね・・・。てか高杉です(--;

投稿: HIRO | 2007-08-10 00:56

>しゃけさん
沖縄にはiBassoT2+ep720で行きました。でも、家族旅行だったので、ほとんど聴く機会はありませんでした。

フルグリーンはHead-Fiのthreadでも見た覚えはありませんね。かなりエグイような(笑)

>HIROさん
沖縄は…暑かったです。台風とは東シナ海上空ですれ違いました。

ユーロ、高杉です。
いつかは下がるだろうと3月くらいから見てますが、上がるばっかりです(T.T)
beyerのleather padはここでしか注文できないので、いつかは逝くと思います(笑)

投稿: Sulcata | 2007-08-10 09:00

ユーロ、最初が安すぎた分当分は下がらないでしょうね・・・(--;

今日政経の教師に質問したら今後はまだ当分上がる一方だろう、と言ってました。
だからもしかしたら今がチャンスなのかもしれませんよ!!、と煽ってみるテストw

投稿: HIRO | 2007-08-10 19:51

>HIROさん
気長に150円を切るのを待ちます。
いろいろ選択していくと結構な額になるんですよ。

投稿: Sulcata | 2007-08-10 22:07

沖縄いいですねぇ~。
ゴーヤさんとバッティングしたかもしれませんね。
あぁ、物欲が・・・。

投稿: rabbitmoon | 2007-08-13 12:27

>rabbitmoonさん
北海道もいいですね~。
財政難で物欲を抑えるのに必死ですf(^ー^;

投稿: Sulcata | 2007-08-14 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/16051940

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのいかが?:

« 携帯電話を変えてみました。 | トップページ | KODO »