« 8423改 | トップページ | 第2弾到着 »

2007-09-21

第1弾到着

G0-Vibe V7が到着しました。

Chrisさんと同じくV7 MAX version・Extra case・LED is Blue・silver knob・gain 3

           070920001_2

           070920002_3

すっきりしたデザインです。後側はアッサリしすぎの感じもしますが…

センターノブのアンプを使うのは初めてなのですが、interconnectの取り回しがちょっとやりにくいですね。iModとinterconnectで繋いで、ヘッドホンを挿すとボリュームの操作がしにくいです。
しゃけさんが書いていたように、Canare F-12は奥まで刺さりません。音は出るのですが、ジャックを壊してしまいそうなので、細いプラグに付け替えました。

音質に関しては、neutralですがまだ音場は広くありませんし、低域ももう一つです。

約200時間のburn-inを開始します。

|

« 8423改 | トップページ | 第2弾到着 »

コメント

到着おめでとうございます!

そうそうGo-Vibeのサイトで見たときは
裏面に文字があったのに
届いたらなにもなくてちょっとがっかりしましたw

投稿: Chris | 2007-09-21 01:52

無事、到着おめでとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり大きなビスは邪魔っぽいですね。
センターボリュームは、ちょっと苦手です。(^^;

投稿: rabbitmoon | 2007-09-21 19:59

>Chrisさん
ただいま鋭意burn-in中です。
どのくらい化けるのか楽しみです。

>rabbitmoonさん
見た目は格好いいんですけどね(笑)

投稿: Sulcata | 2007-09-21 22:35

V7到着おめでとうございます。
しかし、Sulcataさん、Chrisさん、私と3台とも全く同じ仕様とは(w
誰もEcoを買っていないところが今となっては逆に惜しまれる?

ネジのサイズの件は残念ながら回答がもらえませんでした。
現物合わせしかないですかねえ・・・。

投稿: しゃけ | 2007-09-22 11:42

>しゃけさん
ネジの件では御世話をかけましたm(_ _)m
合うネジが見つかればいいのですが…
ひとまずはプラグを変えたので大丈夫です。

確かにecoを頼んだ人がいないのは残念ですが、ecoを頼むような人たちでないのも確かですね(笑)

投稿: Sulcata | 2007-09-22 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/16516999

この記事へのトラックバック一覧です: 第1弾到着:

» Go-Vibe V7 到着 [趣味空間]
待ちに待ったGo-Vibe V7が到着しました。 上に乗っかっているのはオプションの充電池です。 再度オプションを書いておきますと V7 MAX version ・Extra case ・LED is Blue ・silver knob ・gain 3 になります。 レビューもこれで行う予定でいます。V6のレビューも書かなきゃですけど(--; さて次は好例の中身です。 オペアンプはやはりAD8397/OPA690となってました。 ただいま充電中ですが... [続きを読む]

受信: 2007-09-21 03:55

» Final Version. [日報。]
前々回の反省もどこへやら。 Go-Vibe V7到着。 今回のオプション設定は、 バージョン:Max ケース:Extra LEDカラー:ブルー ボリュームノブ:シルバー ゲイン:3 充電回路:なし ってあらら、最後のを除くとChrisさんのと同じ仕様(笑)。 動作時間が大きく変わるバージョンについては、どうせ送り出し側であるiPodが すでに8時間も持たないくらいバッテリーがヘタっているのでMaxで充分。 ケースは見た目もさることながら、V6との差別化を図る意味と、iPodと合わせた際の ... [続きを読む]

受信: 2007-09-22 11:34

« 8423改 | トップページ | 第2弾到着 »