« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007-10-21

My best mini-mini

iMod(4G)を購入して以来、様々なmini-mini interconnectを使ってきました。

RnB Black Diamondがお気に入りだったですが、徐々に不満が出てきました。

ALO , BlackDragon , 88760などいろいろなケーブルを試しましたが、どうしても不満が出てきます。

で、作ってみました。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "My best mini-mini"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007-10-15

電池の差

今日、注文していたMAHAの9V電池が届きました。

今まではAccuPowerの電池を使っていましたが、予備としてMAHAを買ってみました。

さっそくMisterX Mini3に入れてみたのですが … 

 

       ケースに収まらない……

 

厚みがあるのでケースに入りません。

紙ヤスリで少し薄くして、やっと入りました。

 

MAHA、恐るべしf(^ー^;

 

【追記】07.10.15あり

続きを読む "電池の差"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-10-08

我が名は…

サルケータ って読みます!

 

先日東京でしゃけさんARKさんChrisさんたぬきさんとお会いした時、

"サルカタさん"ですか?"スルカタさん"ですか?って聞かれて愕然f(^ー^;

自分では当然皆さんに"サルケータ"と読まれているものだとばかり思っていました。

 

 

 

続きを読む "我が名は…"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007-10-05

これも良いね(^0^)/

HEADSIX、LISAⅢなど目白押しですね。

これも良いですね。

HeadAmp Pico Portable Amp

           Edkhang_headamp_pico_rendering_03f

HeadAmp Pico Portable Amp (w/ optional USB DAC) Pre-Order Thread - Head-Fi: Covering Headphones, Earphones and Portable Audio
http://www.head-fi.org/forums/showthread.php?t=261440

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-04

行ってらっしゃいませ、ご主人様m(_ _)m

出張2日目。

1日目は遅かったので、yodobashiに行っただけでしたが、秋葉原が大分変わっていたので(・。・)になってました。

仕事を2時くらいまでで切り上げて、いざ出陣。

 

 

 

今日は写真はありません。カメラ持ってきませんでした。\(__ ) ハンセィ

 

 

続きを読む " 行ってらっしゃいませ、ご主人様m(_ _)m"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »