« Equation Tips | トップページ | これも良いね(^0^)/ »

2007-10-04

行ってらっしゃいませ、ご主人様m(_ _)m

出張2日目。

1日目は遅かったので、yodobashiに行っただけでしたが、秋葉原が大分変わっていたので(・。・)になってました。

仕事を2時くらいまでで切り上げて、いざ出陣。

 

 

 

今日は写真はありません。カメラ持ってきませんでした。\(__ ) ハンセィ

 

 

まず、TOMOKAでミニプラグ、オヤイデで5N銀線とヘグラインの保護チューブを購入。
これでまた何本かケーブルを作ることが出来ます。

そのあとブラブラしてから、ダイナミックオーディオ555へ。

edition9を見ていたら、"どうぞ聴いて下さい"と言うので、自分のセットで聴いて良いかと尋ねるとすんなりOK。変換プラグまで貸してくれました。

取っ替え引っ替えしながら小一時間聴いていましたが、居心地の良いこと(笑)

STAX SRS-4040A:ΩⅡよりもこちらの方が気に入りました。クラシックには最高かも。

Ultrasone HFI-2200(クマホン):edition9は別として、ゾネホンの中では一番自然な音に感じました。

Victor HP-DX1000:低域が少な目?そのためか高域がきつく感じました。

Denon AH-D5000:非常に心地良い音。造りがしっかりしていて良いですね。

そのほかいろいろ聴いてきましたが、社員研修のために17:30で店じまいとのことで、早めに切り上げてきました。

 

 

明日は東京インターナショナルオーディオショーにでも行けたらいいなあ。

|

« Equation Tips | トップページ | これも良いね(^0^)/ »

コメント

おお、東京の方におられるのですねぇ。仕事での上京といえでもとっても羨ましいです。
しかし、ヘッドホンの試聴のみでも小一時間過ごせてしまうとは…やはり品揃えが半端ないんでしょうね。恐るべし…思いっきり物欲刺激されてしまう光景なんでしょうね。

投稿: mist | 2007-10-04 21:31

一時間では足りないでしょうねぇ(笑)

投稿: rabbitmoon | 2007-10-04 23:56

えっと、記事のタイトルからして・・・
そういうお店にいかれたのかしら('∇')?

投稿: Chris | 2007-10-05 01:04

お仕事での上京お疲れ様です。

試聴の名門といわれてる?ダイナいかれたのですか。

私は外観とは真逆の小心者なので、踏み入れた事ないです。なんか敷居が高そうで。

投稿: たいぞー | 2007-10-05 01:31

>rabbitmoonさん
1時間だと短いですね。実際には1時間半位はいましたが、もっと時間が欲しかったですね(笑)

>Chrisさん
お土産を買いに行ったら、みんなメイドさんの格好していましたf(^ー^;

>たいぞーさん
入ってみると非常に親切ですよ。
一度入ってみる良いいと思います。
良い機会と環境でいつでも試聴が出来るのは羨ましい限りです。

投稿: Sulcata | 2007-10-05 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/16660407

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃいませ、ご主人様m(_ _)m:

« Equation Tips | トップページ | これも良いね(^0^)/ »