« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007-12-31

1年間お世話になりました。

皆さん、1年間有り難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

続きを読む "1年間お世話になりました。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-12-27

発振してる(T.T)

SuperMacro4のオペアンプをOPA637に換えましたが、どうも発振しているようです。

可聴閾ではあまり感じないのですが、聞き終わったあとに耳鳴感があるので、”もしかして発振してる?”

Bose QC3を繋げてみると音になりません。ノイズキャンセラーが発振を拾ってしまっているみたいです。

 

結局、OPA627に戻しました。

4.11modまではOPA637が使えていたようですから、それ以降のmodが影響しているのかもしれません。

 

 

記念すべき100記事目がこんな内容になってしまって…(T.T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-12-26

OPA637

戻ってきたXin Super Macro4の素晴らしさを堪能しながら、さっそくオペアンプ交換をしてみました。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "OPA637"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007-12-20

おかえり!

家に帰ったらEMSが届いていました。trackingで解っていたんですけどね(笑)

残念ながら、SuperMacro4だけでした。

驚いたことに、送った時と同じ箱に入ってきました(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "おかえり!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-16

キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!!!

ついに来ましたよ。

"Soon , Thank you , Xin"から1ヵ月。

Shipping informationが来ました。
 A package was shipped to you on 12/15/2007 via U.S. Postal Service  
 Express Mail International to the following address:

SM4のupgradeが届くのか?

Referenceが届くのか?

両方とも届くのか?

楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-06

ESW9-recable第2弾(改)

前回、APS Portable cableでrecableしたのですが、音場の改善があまりなく、低域に不満が残っていました。

いくつか変えてみました … またかい!(笑)

 

 

 

 

 

 

続きを読む "ESW9-recable第2弾(改)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007-12-02

ESW-9 recable第2弾

注文していたケーブルが届いたので、予告通りESW-9のrecable第2弾です。

ATH-ESW9APure Sound http://apuresound.com/index.html のPortable Headphone Cableにrecableしてみました。

 

 

 

 

 

続きを読む "ESW-9 recable第2弾"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »