« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008-09-24

到着そして解決

Black Birdが到着しました。

Serial Numberは10番台でした。

           Sr71a

 

 

 

続きを読む "到着そして解決"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008-09-21

姿を現しました!

RSA SR-71A 、ようやく写真が公開されました。

http://www.head-fi.org/forums/f38/announcement-emmeline-black-bird-sr-71a-364051/index5.html

           Sr71a016

SR-71より一回り小さいですね。

Gain切り替えが出来て、見た目はPico(笑)

相変わらず、本体で充電は出来ない仕様のようです。

 

早速、ポチらせていただきましたf(^ー^;

値段は本体$450 送料$43 で Paypal fee 4.2%も含めて$513.71です。

 

アンプを買うのは一年振りです。Xin Referenceは相変わらず音沙汰なしですし…

 

電池はHornetとGo-Vibeを充電器代わりにして、受け入れ準備は万端です(笑)

 

【追記】 9/20に最初の44台を発送したそうです。私のは入っているのかな?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-09-16

秋ですねえ!

連休を利用して家族で阿蘇に行ってきました。

昼間は暑いのですが、夜になると涼しくなります。

草原ではススキが風になびいていました。

 

 

 

 

続きを読む "秋ですねえ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008-09-06

音のスケッチ

楽器の練習用にIC recorderが欲しくなりました。

リニアPCMレコーダーが各社から手ごろな価格で出ています。

 

何にしようか?

 

 

 

 

続きを読む "音のスケッチ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »