« 緊急参戦決定!! | トップページ | HDAM »

2008-11-16

11じゃなくて8

ハイエンドヘッドホンショーから帰ってきました。

Ultrasoneから新しいEdition Seriesが発表されました。

皆さんの予想と違い、限定生産ではないEdition8でポータブルユースのようです。

           Ed8_a
            http://blog.timelord.shop-pro.jp/

ケーブルは1.2mでミニプラグ、付属する延長ケーブルが何と4m(笑)

発売は来年の3月半ば過ぎ。予想定価は15万とのことです。

参加していた皆さんからは落胆の声が大きかったですが、ポータブルユースが主体の私はちょっとばかり心を動かされました。

 

 

 

皆さんとの話に夢中になり、写真を撮り忘れましたf(^ー^;

名刺を作っていったのですが、渡し忘れた方々も多かったと思いますm(_ _)m

ブースは少し覗いただけで、ほとんどロビーを彷徨いていました。

 

印象に残った機材は
ハルアンプ
  解像度が凄いですね。一台欲しいかも…

INFRANOISE USB-101
  PC Audioをするには必需品になりそうです。
  替わりにPOPPULSEでも逝って見ようかな?

 

久しぶりにお会いした方々…
ARKさん:また大きくなりました?いつもの重装備。真摯な姿勢に心打たれるものがありました。

たぬきさん:相変わらずの毒舌。やはり独特な雰囲気が…

はじめてお会いした方々…印象ですが…
ハルさん:もっと線が細いのかと思っていました。

Ninaさん:噂通りのいい男。

HIROさん:ジャニーズ系?

moonrabbitさん:Nice Middle!

たけさん:越後のちりめん問屋?

中年Aさん:気さくないい人

ばぢるさん:見た目、テキ屋のおっさん(笑)

Benoitさん:ちょっとシャイな中年紳士。

He&Biさん:大学の講師みたい…

Yukkyさん:好青年

などなど…他にも大勢このブログを見てくれている人がいました。

有り難うございますm(_ _)m

 

そして初めてわかったこと…

 

 

 

私のHPレビューは役に立たない…弄っているので全然違う音になっていますf(^ー^;

|

« 緊急参戦決定!! | トップページ | HDAM »

コメント

お疲れさまでした!
とは言え、お会いできず残念でした。

ポータブル用に一つヘッドフォンが欲しいと思っていたところですので、e8には期待していたのですが、デザインがあまり好みでなく。。。
展示されていたものも触れることすら出来ない状態で、試聴どころか装着感すら確認できないのもまた残念でした。
すでに予約されている方も居るとのことですが、私はレビュー待ちですね〜。

投稿: t2m | 2008-11-17 00:12

お疲れ様でしたー。
まったくお会いできませんでしたけども・・・。
またいつかお会いしたいものですね。
ちなみに私は、e8は予約してしまいました(--;

投稿: Chris | 2008-11-17 00:50

お疲れ様でした。
リケーブルの聴き比べ、楽しかったです。(^^

投稿: rabbitmoon | 2008-11-17 08:18

>t2mさん
即予約の強者もいましたね。
いつかお会いできたら…良いですね。

>Chrisさん
たつおさんに預けていただいたESW9、有り難うございました。
私のと全然違って…
たけさんのピカピカESW9とも音が違うんですね。
聴き較べ、面白かったです。

>rabbitmoonさん
ESW9のQuadriforte、きれいに撮れていましたね。
あの条件でさすがです。
有意義な時間、有り難うございました。

投稿: Sulcata | 2008-11-17 08:44

昨日はお疲れ様でした。ESW9のリケーブルなど聴かせていただいて、ありがとうございました。
まあ、それはさておいて…中年orz
いや、すいません自分では若いつもりでいましたww
ちなみにシャイに見えたのならば、それは本当の僕ではありません。根が図々しいので、あえて抑え気味で過ごしてみました。
ですんんで、次回お会いできる時は、もっと図々しかも?

投稿: benoit | 2008-11-17 09:29

>benoitさん
失礼しました。
あくまで印象なモンで(笑)
あの一種異様な雰囲気の中ではシャイに見えちゃうんですよ。

投稿: Sulcata | 2008-11-17 10:25

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
せっかく名刺まで頂いたのに、あまりお話できずに残念です。
また次回にでも!

…個人的にはARKさん宛てのコメントに噴きましたw

投稿: たつを | 2008-11-17 17:49

お疲れ様でした。

メタボにならないように気をつけてるんですけどねぇ(´・ω・`)。
今度お会いする機会がありましたら、今回出し損ねてしまったPHPAも聴いてください。

投稿: 春 | 2008-11-17 17:54

遠いところおつかれさまでした!
お会いできて良かったです。

>弄っているので全然違う音に
これは笑いましたねw
みんなケーブル変わっちゃってるので、元のESW9の音が誰も思い出せないw

投稿: nina | 2008-11-17 18:23

お疲れ様でした~!!
今回はお話するタイミングが無くて残念でした。コミュニティブースでESW9聞き比べをやってるときに声をかけようかなぁ・・・と思いつつかけられなかった自分がいたりして悔やまれます(^^;

そして自分はジャニーズとかではありませんwそんなこと言ったらファンに殺されますww

投稿: HIRO | 2008-11-17 19:55

>たつおさん
コメント書くの忘れてましたf(^ー^;

この場で書くと、吉本系?

>春さん
もっといろんなアンプを聴きたかったですね。
次の機会を楽しみにしています、って春さん大学を卒業してたりして…

>ninaさん
ESW9の音だと思っていたのが全然違っていたので、本心ビックリしていたんですよ。

>HIROさん
HIROさんもmoonrabbitさんと話が盛り上がっていましたもんね。次の機会には是非!

投稿: Sulcata | 2008-11-17 21:13

お疲れ様でした。
やっと越後に戻ってきた、ちりめん問屋です。
ESW9の聴き比べ等々大変楽しゅうございました。
次回行けたら、印籠の代わりに三葉葵のシールを張ったESW10持参でしょうか。

投稿: たけ | 2008-11-17 21:55

>たけさん
やっぱりばぢるさんが蒔絵で作らないとですね(笑)

投稿: Sulcata | 2008-11-17 22:25

当日は色々と聞かせて頂きまして
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ESW9,10が4つも並んでいて、
一つも標準ケーブル品がないのはホント圧巻でした。

ポタは、光紐が固くて取り回しが最悪なので、
アンプが小さくてもやっぱりがさばって見えますよね…orz
でも負けずに休みの日はヘッドフォンを2つ持ち歩きます!

投稿: ARK | 2008-11-17 23:46

>ARKさん
お世話になりました。楽しい時間でした。
光紐を使っている人が結構いましたね。
私のHP140は自宅でDACにつながっています。

投稿: Sulcata | 2008-11-18 12:25

ヘッドホンショーお疲れ様でした。
私は午後に連れと一緒にいきました。
コミュニティスペースの盛り上がりが凄くて、うらやましかったです。
きっとこの中には、普段からブログを拝見させていただいてる方達が、
大勢いらっしゃるのだろうな~、いいな~と思ってました。

投稿: たいぞー | 2008-11-19 21:18

>たいぞーさん
もしかして彼女さんと来てました?
カップルで来てる、めずらしいなと思ってました。
顔は確認しませんでしたが、たいぞーさんだったのかな?

コミュニティースペースはカオスな楽しさがありました(笑)

投稿: Sulcata | 2008-11-19 21:55

彼女と友人と一緒に来てました。
ささき氏のブログに掲載されてしまってましたw
私はかろうじてうつってません。
イヤホン、ヘッドホン等を勝手にプレゼントしていたら、
少し興味を示してくれたみたいでして。

カオスな状態でしたね、そこの会話に入りたかったです。
次回、機会がありましたら、是非お仲間に加えてください。

投稿: たいぞー | 2008-11-20 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/43137575

この記事へのトラックバック一覧です: 11じゃなくて8:

« 緊急参戦決定!! | トップページ | HDAM »