« Weston3,UM3XとKlipsch ear chip | トップページ | HFI-780改 »

2010-03-14

Power Cable、安いよ~

Audio-gd FUNの音には満足しているのですが、Head-Fiを見ていたらPower Cableの話になって、Audio-gdの特製Copper Cableよりもこっちが良いよ!とのことだったので注文してみました。

 

 

 

CRYO SoniKLEER AUDIO AMP PREAMP CD 6' POWER CABLE TUBE - eBay (item 370338104812 end time Mar-21-10 11:48:49 PDT)
http://cgi.ebay.com/CRYO-SoniKLEER-AUDIO-AMP-PREAMP-CD-6-POWER-CABLE-TUBE_W0QQitemZ370338104812QQcmdZViewItemQQptZLH_DefaultDomain_0?hash=item5639df05ec
           

Sonikleer6

なんと34.5$(送料13.95$ ひとつ増える毎に3.5$追加)。Audio-gdのは現在71$していますから半額ですね。私はCompassのセール時に40$で入手しましたが…

送料も考えて2本注文しました。約1週間で到着。

早速ケーブルを換えてみると、音場が広くなり、音の定位が明瞭になりました。

GCHAは使わなくなりそう…

 

 

Audio-gd FUNを使っている方・購入を考えている方は、Power CableとしてCRYO SoniKLEERの導入を考慮に入れたほうがいいかもしれません。

|

« Weston3,UM3XとKlipsch ear chip | トップページ | HFI-780改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188078/47804020

この記事へのトラックバック一覧です: Power Cable、安いよ~:

« Weston3,UM3XとKlipsch ear chip | トップページ | HFI-780改 »