« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011-05-30

4点サポート方式

DT1350のヘッドバンド、クッションが柔らかくて、あまり役に立っていないしヘアスタイルも乱れるよなあ…と思っていたら剥がれてきてしまいました。 いっそのこと取ってしまえば?! と全部剥がしていましたが、今度はチョット痛い(>_<)

続きを読む "4点サポート方式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-05-12

DT1350、最終調整




聴き込めば聴き込むほど、やはり高域がまだ今ひとつで低域主体だと感じました。

Beyer らしいといえばそうでしょうが、やはり今ひとつ物足りない。

 

高域が物足りない時は、ドライバー前の障害物を取り去ればいい!

 

 

ここからは後戻り出来ない改造なので、よい子は真似をしないで下さい。

 

 

 

続きを読む "DT1350、最終調整"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-05-11

春のヘッドホン祭2011に参加して…

今年も出張と重なったため、春のヘッドホン祭に参加してきました。

不慣れな青山、ちょっとドキドキ(笑)

 

外苑前駅を降りると雨がシトシト。

会場の方向をiPhoneで確認して、会場へ到着したのは10:40頃でした。

1階には30名ほど集まっておりました。

 

9階の喫煙所に行こうとしたら、たぬきさんと遭遇。

一服後、7階の会場に入りました。

少し早めに入場させたようでした。

 

しばらく春くん・たぬきさんと談笑してから試聴に向かいました。

 

今回は NetWakerのセットとDT1350改/HFI-780改を持っていきました。

 

イアホンは興味がなかったのでパスしています。

続きを読む "春のヘッドホン祭2011に参加して…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »