Bluetooth

2007-07-31

携帯電話を変えてみました。

愛用のF900iTの調子が悪くなってきたので、こんなのに変えてみました。

           P9032

ワンセグも見れるP903iTV。携帯でテレビなんてと思っていましたが、意外と使えるもんですねえ。
でも、P903iTVを選んだのはワンセグのためでなく、Bluetooth搭載だからです。
現在、FOMAでBluetoothがついているのは、PシリーズとMシリーズだけですが、Mは使い勝手が悪そうなので、ヤクオフで安くなってきたP903iTVにしました。

ヘッドセットにはJabra BT800 , Jabra BT250を使っていてなかなか快適です。

しかし、ステレオ再生は出来ません。暇な時にテレビやビデオを見るにはステレオ再生の方が楽しいに違いない、と考えました。

 

 

 

 

続きを読む "携帯電話を変えてみました。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)