C&C box

2007-02-11

QC3+C&C

recableしたQuietComfort3、以前より大分ましにはなったものの、SM4では低音のboomyさが気になります。

中域が張り出し気味なC&C Boxと組み合わせてみました。

低域が若干タイトになったようですが、まだバランスが悪く気に入りません。

C&C BoxMFスイッチをOnにしたところ、低域がさらに引っ込み、まずまずのバランスになりました。

BOSEのheadphoneはspeaker listeningの自然さを求めてるってどこかで読んだ記憶があったので、いっそのことcrossfeedをかけてみようと思いSFスイッチもOnにしました。

Bingo!音場感も大分自然になりました。

これで本当に”使えるかも になりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-01-25

C&C Box

iPod & Studioのgroup buyで購入したC&C Box Amp

約300時間のburn-in後に実戦投入してみました。

続きを読む "C&C Box"

| | コメント (18) | トラックバック (0)