Pico

2008-02-17

ちょっと変ですが…

久しぶりの更新になってしまいましたf(^ー^;

 

最近、毎日Picoと通勤しています。

burn-in 400時間を超えて、音場はさらに広くなりました。
以前は頭頂部より後には拡がらなかった音場が、今では頭を包み込むような音場になっています。

ただ、低域が若干弱めなのは変わっていません。

 

 

 

 

続きを読む "ちょっと変ですが…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-01-30

Pico 300時間

Headamp Picoのburn-inが300時間を経過しました。

低域が変化してきました。大分出るようになっています。

ただ、空気感は上手く表現しきれません。

音質的にXin SuperMacro4には及びません。

使い勝手の面では、スウィッチ兼用のボリュームノブが少し小さすぎて使いにくいです。
それと入出力のジャックが半端じゃなく硬くて、プラグによっては抜くのに苦労します。
Tomokaのmini plugは特に食いつきが強いです。プラグを自作する時は注意した方が良いかもしれません。

まだまだ、burn-inで変わるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-01-18

Pico 220時間

Headamp Pico #047のburn-in 200時間が経過しました。

まだ、本格的には聴き込んでいませんが、Xin SuperMacro4との簡単な比較をしてみました。

 

 

 

 

 

今回は画像がありません m(_ _)m

続きを読む "Pico 220時間"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008-01-09

Headamp Pico #047

Preorderで10月はじめに注文していたHeadamp Picoが到着しました。

USB DAC付きが$499、DACなしが$299でした。日本までの送料は$25。
PC Audioはしないため、DACなしを注文していました。

12月半ばから発送が始まり、shipping informationが届いたのが1/1の朝でした。

 

 

 

 

続きを読む "Headamp Pico #047"

| | コメント (11) | トラックバック (0)